痩せて心も身体もキレイになろう

2018年残り6か月、人生を変えたい私の最初の一歩。まずはダイエット~糖質ダイエット~

急な飲み会!! くじかれそう・・・

7/4 82.9kg +0.4kg(涙)




勤務先に新しい課長が異動でやってきた関係で急に飲み会になりました。
歓迎会とかではなくて、部下になるメンバーとの

懇親会・・・?憂さ晴らし?でしょうか??
まだダイエット中と発表しておらず・・・
急に飲み会で勧められるまま断ることもできず。

本日朝からショック・・・また頑張ります




さて、アルコールはダメと感じているのですが、
やはり、アルコールは肝臓で分解されるときに、
中性脂肪の生成を促進する・・・という記事をネットで
見つけました。やっぱりそうか。
体重はあまり変わらなくても、体型がかわるものね~
気を付けないと・・・


お酒、やっぱりやめて良かった。
よし!外飲み会も、できるだけしばらくは
控えるぞ!!



7月3日の食事は・・・



昼  昨日と同じ、ファミチキ 卵サンド(糖質19.9g)野菜スープ
   ウーロン茶




夜  飲み会(涙)



そして
7月4日の食事は・・・(今朝です)
朝  ホッケの照り焼き モズク酢(きゅうりと生姜入り)
   手羽元1ケ 麦茶 インゲンのマヨ和え


   レタスチャーハンのレタスだけ



本日も仕事頑張ります。
本格的に、本日から新課長がきます。
大丈夫かな~?心配です。






ダイエット継続するためにブログ頑張っています。