痩せて心も身体もキレイになろう

2018年残り6か月、人生を変えたい私の最初の一歩。まずはダイエット~糖質ダイエット~

すべりだしはイイ感じ!

7/3 82.5kg ▲1.1kg(驚)


仮眠をして、早朝よりサッカーをTV観戦しました。
もう少し後半早めに選手交代をしてたら・・・
守備を固める選手交代だったら・・・
賛否両論あるとは思いますが、やっぱりスポーツは素晴らしい。
ありがとう、感動しました!!と言いたいです。


さて、ダイエットは・・・順調だと言えると思います。
カロリーは1600kcal程度をまずは維持して、
糖質をできるだけカット。
脂質は、500kcalを超えないように。


といってもそんな細かくできるわけないのです。
管理、大変だな。


7月2日の食事は・・・
朝  ホッケの照り焼き モズク酢(きゅうりと生姜入り)
   トマト1個 アイスコーヒー 


昼  お弁当を忘れて、ファミチキ サラダ 卵サンド(糖質19.9g)
   ウーロン茶


夜  ピーマンのごま油で揚げたシラスがけ
   ゴーヤのおかか和え
   大根のきんぴら風胡麻和え
   イカ天(おつまみ用)
   ノンアルビール(カロリー0 糖質0)



そして
7月3日の食事は・・・(今朝です)
朝  ウインナーボイル モズク酢(きゅうりと生姜入り)
   レタス1/6個 アイスコーヒー 



総カロリーがどれくらいかはわかりませんが、しっかりと
エネルギーの補給はできていると思います。
今は、全体的に、野菜を中心に食べようと心掛けています。
でも、量を減らさないと、永遠に『大食いの胃』です。


糖質中心にしながら、今は、野菜でカサ増ししている点を、
少しずつ、糖質を摂りながら適量を覚える期間が
必要なのだろうと思っています。


とはいえ、まずまず2日間が終わって▲1.3kgです。上出来でしょう。
数字で見えるとなんか頑張る気持ちになれる!!新しい発見です。
早く79.9になりたいです。頑張ります。